かたまった心をほぐす眼鏡、FACTORY900新作、FA-235

みなさんこんばんは。

今日も早速。

 

 

去年の10月に発表されたFACTORY900 秋の新作。

その中でもインパクト全開なフレームが届きました!

 

FA-235です。

f:id:oogley:20190420172734j:plain

アンダーリムのフレームをFACTORY900的解釈で作ったフレーム。

なかなかに挑戦的な構造のフレームですね。

 

 

 

f:id:oogley:20190420172757j:plain

横から見ると「こ、これはいったい?!」という感じのフレーム。

FACTORY900らしさとはいったいなんであるのかというのが良く表現できたフレームではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

f:id:oogley:20190420172832j:plain

「 the futures eyewear」

そのコンセプトをしっかり体現したフレーム。

未来の眼鏡ってこういうのもありなんじゃないか。

眼鏡の未来をいろいろ想像させてくれるデザインですね。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190420172831j:plain

ヌルンと流れるようなラインが生き物のよう

思わず手に取りたくなるフレーム。

 

 

 

 

f:id:oogley:20190420172819j:plain

眼鏡ってこうじゃなきゃとか、そんな細かいことはいいんだよ、好きな物作りたいんだよっていう声が聞こえてきそうなフレーム。

どうしても生きていると頭や心がかたくなってきてしまったりしますよね。

そんなこんなをほぐし、ぶっ壊してくれる力をもったフレームですね。

 

 

 

ということで今回もやってくれました。

やりきってくれました。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。