軽いラウンド眼鏡

みなさん、こんばんは。

 

本日も夏の始まりのように暑い一日でした。

日中、自宅が24度まで上り

すっかり夏の服装で過ごしておりました。

今月頭に買ったお花も、暑さで弱っていたので

冷たいお水に入れ替えたところ

すっかり元気になりました。

しばらく暑さも続きそうなので

体調も気よ付けたと思います。

 

それでは本日の眼鏡のご紹介です。

こちら再入荷のご案内です。

コンセプトYより、こちらの2色が再入荷いたしました。

暑くなっていく季節にも

軽くて、シンプルなカラーがおすすめです。

 

f:id:oogley:20190422192250j:plain

こちら小ぶりなラウンドの眼鏡です。

柔らかいイメージとクラッシックなテイスト

女性にもぴったりなサイズの丸眼鏡です。

 

f:id:oogley:20190422192238j:plain

こちらフロントは鮮やかなアクアブルー

テンプルはホワイトをしております。

正面とサイドの色が変わることで

コンセプトYの眼鏡の面白さが引き立ちます。

 

f:id:oogley:20190422192243j:plain

フロントとテンプルを繋ぐパーツはホワイト

先セルは透明のカラーをしております。

見た目もすっきりで

暑くなっていくこれからの季節にも

爽やかなイメージのブルーがおすすめです。

 

f:id:oogley:20190422192258j:plain

こちらはシンプルなマットブラック

全体が同じカラーをしており、お仕事などにもおすすめです。

黒はしっかり眼鏡を掛けているイメージが出ますが

こちらはスリムなフレームの為

ほどよく眼鏡のイメージを出すことができます。

 

f:id:oogley:20190422192307j:plain

マットブラックは控えめで、落ち着いた印象のカラーです。

シンプルな服装などにも相性がよく

年中楽しんでいただけます。

 

f:id:oogley:20190422192235j:plain

現在、店頭ではこちら4色がお試しいただけます。

カラーによって、がらっとイメージが変わるので

いろんなカラーをお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。