MASUNAGA GMS-812

みなさんこんばんは。

仕事場のipadが長年働き過ぎてだいぶ反応が鈍くなってきました。

デジタル物は賞味期間が短いですね。

 

 

ということで今日はMASUNAGAのフレームの再入荷のお知らせ。

 

GMS-812です。

f:id:oogley:20190423182335j:plain

コロンとした程良いラウンドシェイプ。

男女問わずお顔の小さめの方にサラッとかけていただけるフレーム。

 

 

f:id:oogley:20190423182314j:plain

 

 

日本のメーカーらしい丁寧な作りと、すっきり綺麗なデザインが良い感じ。

 

 

f:id:oogley:20190423182329j:plain

やわらかなブラウンのツートン。

こちらのカラーは女性にも評判良しなカラー。

 

 

f:id:oogley:20190423182337j:plain

横顔の飾り彫りも綺麗ですね。

こういう細かいところのこだわり、素敵です。

 

 

 

 

 

ということで今日はMASUNAGAを見てもらいました。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。