今年のPADMAも良い、新作Parallelogram入荷してます。

みなさん、こんばんは。

先日は深夜に起きてなでしこジャパンを応援してましたが

惜しくも初戦引き分けに終わってしまいました。

次は明日の22時。

今度は見やすい時間なのでありがたいかぎり。

是非勝ちたいですね。

それにしても8年前ワールドカップを獲った時のPK戦、最後のキッカーの熊谷選手が

今はキャプテンマークをつけていて抜群の安定感のある守備を見せてくれていたり、

8年前は最若手ぐらいだった岩渕選手は今はなんかやってくれそうな雰囲気になっていたりだったり、鮫島選手の安心感等、そしてそこに若手の選手の活きの良さが混ざっていて、個人的にはとても良いチームなんじゃないかと思います。あとはなんとか結果をだしてくれるのを祈るのみ。

ということで明日が楽しみです。

 

 

 

では、ここからが本題。

今年のPADMA IMAGEはさらにいつもより良い!

ということで新作のParallelogram入荷してきました!

 

f:id:oogley:20190613190526j:plain

やっぱりここのフレームはカラーが綺麗で良いですね。

最近は暗いニュースが多いので、明るくて柔らかいカラーがよいと思います。

 

 

f:id:oogley:20190613190540j:plain

絶妙にありそうでないツートンカラー。

上側のブラウンのシマ柄、良い感じですね。

それが下側のキハクとのツートンでより引き立っています。

 

 

f:id:oogley:20190613190544j:plain

上側のカラーがなんだかちょっと紫陽花の花を感じさせるなと思うのは私だけでしょうか?

下側のかなり薄い紫とのツートンが非常に上品で良いですね。

 

 

f:id:oogley:20190613192146j:plain

上側のグリーンが落ち着いていて良い感じ。
下側のブラウンはツヤ消しになっているのもまたいい感じの雰囲気ですね。

 

 

 

さて、ということで今日はPADMA IMAGEの新作をご覧頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。