明るい色が魅力的、theoのBrilliant

みなさんこんばんは。

今日はなでしこジャパンの試合なので早く帰らねば。

 

 

ということで今日はベルギーのtheoからやって来ました

Brilliantです。

 

f:id:oogley:20190614190729j:plain

コロンとした丸型のシルエットが可愛らしいですね。

まん丸型ではない不思議な雰囲気をもったフレーム

 

 

f:id:oogley:20190614190717j:plain

この上側のエッジ部分のカッティングがキレのある表情にしてくれます。

丸型フレームでも抜けた雰囲気にならないナイスなデザインです。

 

 

f:id:oogley:20190614190724j:plain

色使いも良いですね。

このオレンジはかけるとパッとお顔が明るくなるのが非常に良い。

最近ちょっと落ち着いた色の物が多いので、ちょっと明るい色に惹かれますね。

 

 

f:id:oogley:20190614190726j:plain

こちらのブラウンは安心感のある所ですね。

性別、年令問わず試して頂きたいところです。

 

 

 

ということで今日はベルギーのtheo(テオ)の新作フレームをご覧頂きました。

先日ご紹介しましたKODAKのpolarmaxpro、早速長年ご贔屓にして頂いておりますお客様に気に行って頂けて嬉しいかぎりでした。

またぜひ天気に良いお昼にいろんな方に見て頂けたらと思いました。

ということで今日はこの辺で。