普通に見えて普通じゃない、FACTORY900 RETRO RF-033

みなさんこんばんは。

今年も早くも半分終わりましたね。

といことで早速本日のフレームのご紹介。

 

 

FACTORY900 RETROから届きました

RF-033です。

 

f:id:oogley:20190712184249j:plain

「おや、FACTORYにしてはすっきりしてるな」と思ったFACTORY900ファンの方もいるかもしれませんね。

 

 

f:id:oogley:20190712184345j:plain

表の面構えはスッキリめ

 

 

f:id:oogley:20190712184302j:plain

厚みの強弱がFACTORY900らしい顔を作ってくれますね。

 

 

f:id:oogley:20190712190226j:plain

クラシカルな表情と今の技術、時代の雰囲気がうまくミックスされていて

ここのメーカーらしさがよくでていますね。

 

 

 

 

ということで今日はFACTORY900 RETROのフレームを見て頂きました。

ここのフレームは是非実物を触って見て欲しいのです。

手触り、ツヤ感。どれもとても良いです。

では、また店頭でご覧ください。

今日はこれまで。