カメマンネンフレーム 再入荷のお知らせです!

みなさま、こんばんわ!

先週、町内の夏祭りがありました。

心配していた台風は、少しずれてくれたので

ホッとしました。

今年は、かき氷とジュース当番にビール当番も

ついてきました。

相変わらず、かき氷は戦場になりました。

子供たちのラッシュが凄い!

忙しかったですが、子供たちの笑顔が見れて

疲れも飛びましたね!

規模は小さいですが、毎年こんな感じで

お祭りが開催出来れば良いな!と思ったお盆でした。

 

 

それでは、本日もフレームのご紹介です!

 

f:id:oogley:20190821182024j:plain


数ヶ月前に入荷して、ブログでも紹介させて

頂いてましたが、ものの数日で完売しちゃった

カメマンネン KMN-73 08 です。

 

f:id:oogley:20190821182019j:plain

 

カメマンネンのフレームは、綺麗だといつも思います。

横から見てもスッキリとしています。

そして、軽くてとても掛けやすいですね。

 

f:id:oogley:20190821182027j:plain

 

細かく見ていくと、レンズのリム周りにもデザインが

施されています。

カメマンネンをお好きな方は、知っておられるかもしれませんね!

 

f:id:oogley:20190821182030j:plain

テンプルの先にもカメがいますね。

綺麗な部分とカワイイ部分をもっております。

 

今回入荷したカラーは、GD レッド×ゴールドと

MBK ダークブルー×ブラックマットの2色になります。

インナーリムのレッド・ダークブルーが

光の当たり方で、表情の変えてくれますね。

いろんな角度から見ても、良いフレームだと思います!

 

以前のブログで気になっておられた方も

今回に気になられた方も、ぜひご来店下さいませ。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。