コロンとしたシルエットが良い、NPM-81

みなさんこんばんは。

なにはともあれ今日もブログのお時間です。

 

 

先日ちょっとご覧頂きましたNPM-82の仲間のシリーズ

NPM-81が良い感じなのでご覧頂きましょう。

 

f:id:oogley:20190917183105j:plain

最近丸みのあるシルエットのものが多いですね。

「結構みんなかけてるし、ちょっとためしてみたいな」っていう方も多いと思います。

そんな方に是非試して見て頂きたいのがこのNPM-81なのです。

 

 

f:id:oogley:20190917183102j:plain

結構しっかり丸いフレームですが、フロントからテンプルにかけてチタンの質感が分かるようなデザインになっていて、見た目がスッキリしてて良い感じ。

テンプルも細いので見た目のボリュームが重くなりすぎなくて良い。

 

 

f:id:oogley:20190917183104j:plain

横顔が良い感じなのですよ。

フォーナインズのフレームらしい質感の高い、良いフレームに仕上がっています。

 

 

f:id:oogley:20190917183100j:plain

この絶妙な丸みが良いんですよね。

パッと見た感じなかなか癖が強そうですが、かけてみると意外とするりとはまってくれます。

ちょっと丸いフレーム気になってるけどなかなか勇気がないんだよねって方にもサラッといけるフレームに仕上がっていると思いますよ。

 

 

 

ということで今日はNPM-81を見て頂きました。

また是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。