うっかりご紹介漏れていました、MYKITA TALINI

みなさんこんばんは。

せっかくの三連休なのにお天気がいまいちですね。

そんな中本日もいろんな方にご来店頂きました。

ありがとうございます。

 

 

ということで今日はうっかりすっかりご紹介が漏れておりましたMYKITAの

TALINIの別カラーをご紹介。

 

f:id:oogley:20190922185555j:plain

良い感じの柄。

ちょうどよいくらいの柄感なのでかけてても見た目的にうるさくないのが良い感じですね。

テンプルはゴールドのツヤ有。

横顔がね、とても綺麗なのですよ。

 

 

f:id:oogley:20190922185603j:plain

表の顔はサイズ感がとても良い具合にデザインされていて、スマートかつ柔らかい印象を与えてくれます。

やっぱりMYKITAの眼鏡って綺麗ですね。

 

 

 

ここの眼鏡はたまにとても派手な色を使ったりするのですが、基本はとってもシンプルに綺麗な眼鏡を作ってくれるので大好きです。

デザイン強いものも大好きなのですが、ちょっと緩めのテンションでいたいけど普通の眼鏡をするのはヤなんだよって時にMYKITAの眼鏡ってちょうど良いのですよ。

普通っぽいのにバランスが抜群に良いのでちゃんとして見えるので非常に重宝します。

ということでまた是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!