フォーナインズのレディースライン NPM-71 再入荷のお知らせです!

みなさま、こんばんわ!

 

本日もブログのお時間になりました。

最近、夕方になるとバタバタします。

でも忙しいのは、ホントありがたいことです!

と言うことで、さっそくフレームのご紹介をしていきますね。

 

 

本日、ご紹介のフレームはこちら!

f:id:oogley:20190927190752j:plain

昨年の秋モデル NPM-71 が再入荷しました。

フロントがプラスチック、テンプルがメタルタイプのフレームです。

 

f:id:oogley:20190927190804j:plain

こちらは 6001番カラー ブラウンベージュ×ローズゴールド です。

肌馴染みが良く、眼鏡があまり目立たない感じを好まれる方にオススメです。

レンズシェイプとカラー具合が、優しい感じにしてくれますね。

 

f:id:oogley:20190927190807j:plain

こちらは 7868番カラー ライトパープルササ×アンティークライトブラウン です。

控え目な感じのパープルですが、光が透ける部分とそうでない部分があり

角度によって表情が変わるフレームです。

フレームに少し変化が欲しい方に、試して頂きたいですね。

 

f:id:oogley:20190927190801j:plain

最後は、正面向き 9001番カラー ブラック×ゴールドです。

ブラックとゴールドの組み合わせは、フォーナインズの中では鉄板のカラー

だと個人的に思っています。

キリッと締まるブラックと、嫌みのないゴールドはやはり人気のカラーです。

 

本当は、もう1本 6901番カラーもあったのですが、本日ご購入頂けました。

こちらのフレームが気になられた方は、是非お試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております!

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。