プロポの新作届きました

みなさん、こんばんは。

先日は友達が大阪に来ていたので、会いに行ってきました。

年に一度くらいしか会えないのですが、買い物に行ったり

ご飯を食べたりと、久しぶりに休日らしい休日を楽しみました。

次はいつ会えるか分かりませんが、次回の開催地は決定したので

いまから楽しみです。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

新作届いてますよ!!!

 

propo

HILDA

 

華奢な雰囲気のメタルフレームですが、掛けると存在感はきっちりとありますよ。

f:id:oogley:20191021191434j:plain

四角すぎず、丸すぎず。大人の女性にピッタリな上品なシルエットですね。

f:id:oogley:20191021191456j:plain

ブラウンの色付けですが、かすかに柄も入っています。

お仕事眼鏡としては一番使いやすいカラーですね。

f:id:oogley:20191021191452j:plain

最近のプロポでもちょくちょく使用されているブルーですね。

深みがありつつも、発色の良いブルーを使っているので、

肌にのせて沈むことがありません。一度試して頂きたいカラーです。

f:id:oogley:20191021191446j:plain

こちらは明るめのブラウンでマーブル柄になっています。

細いメタル枠の中でも、存在感を引き立てる柄になっています。

 

シンプルなメタルフレームでお探しの方が最近多いですが、

シンプルだからこそ、女性らしさがプラスされるとよいな、と思います。

プロポの新作は他にも入荷しております。

気になられた方は是非お試し頂ければと思います。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。