秋の新作フレーム フォーナインズより NPM-85 のご紹介!

みなさま、こんばんわ!

先日、町内の清掃作業がありました。

今年は組長でしたので、いろいろ大変でしたが

大きな作業はこれで最後です。


そんなことを思うと、もう今年が終わる

って感じになりますが、まだ終わりません!

大掃除を終わらせないと、一年は終わらないのです。


という事で、町内の清掃作業の後

大掃除 第1弾・自宅外の部

2年に一度の柿の木カット。

脚立とノコギリで、素人によるカット作業。

天気が良かったので、ついでにやっちゃいました!

まあ、景気良く刈り過ぎた気もしますが(笑)


ということで、大掃除少しずつこなしていこうと思います。

 


それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

 

f:id:oogley:20191112181736j:plain

フォーナインズ秋の新作 NPM-85 です。

先日、NPM-86の紹介をさせて頂いております。

 

まずは、カラー紹介です。

 f:id:oogley:20191112181753j:plain


上のフレームが 8802番カラー

クリスタルスモーク×シルバー

下のフレームが 8203番カラー

チャコール×アンティークゴールド

 

どちらのフレームも、光が透けるカラーです。

そこまでカラーが主張することも無く

落ち着いた感じで掛けて頂けるかと思います。


続きまして f:id:oogley:20191112181742j:plain

上のフレームが 9110番カラー

ブラックマット×ブラックマット

下のフレームが 5204番カラー

ブルーグレー×アンティークシルバー

 

派手になり過ぎないブルーグレーは

仕事でもプライベートでも使い勝手が良いですね。

ブラックマットは、ツヤ有のブラックとは

また違う印象にしてくれます。

 

ちなみに、横からはこんな感じです。

f:id:oogley:20191112181756j:plain

『NPM-85シリーズ』は、質感溢れるプラスチックの表情を

印象づけるビルトイン構造を採用しています。

横から見ても、綺麗で格好良いと思います!

 

さて、お気付きの方もおられるかと思いますが

定番のブラック×ゴールドは?

・・・はい、ご紹介させて頂く前にご購入頂けました。

やはり新作は早いですね。

みなさまも、気になるフレームがありましたらお早めに。

 

先日、ご紹介させて頂きましたNPM-86と

並べてみました。

f:id:oogley:20191112181749j:plain



(上 NPM-86 下 NPM-85)

天地幅は1ミリしか変わりませんが

レンズの丸みがあるなしで、雰囲気は変わりますね。

こちらのシリーズは、NPM-87・88とあります。

そちらは、また入荷次第ご紹介させて頂きますね!


みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。