MYKITA、人気モデルNIGEL再入荷

みなさんこんばんは。

体を作りかえる一環としてちょこちょこ腕立て伏せをするようになりました。

最初はかなりハードな筋肉痛だったのが

同じ回数しても「あれ、なんかちょっとだるいかな」くらいの筋肉痛になってきました。

じわじわと体が変わって行くとよいなと思います。

 

 

 

ということで今日はドイツのMYKITAから再入荷

人気者のNIGELです。

f:id:oogley:20191110184944j:plain

いつの時代にも必要なすっきりスクエアなフレーム。

いつ見ても綺麗なフレームですね。

今まで何度もいろんな方にもらわれていって再入荷してきたのも納得の出来。

 

 

 

f:id:oogley:20191110190238j:plain

横から見ても綺麗。

ステンレスで造られたフレームはこの薄さゆえに独特の存在感をもっていて

かける人の顔をちょっと知的な雰囲気に仕上げてくれます。

 

 

f:id:oogley:20191110190416j:plain

ここ最近本当に評判のよいネイビー

MYKITAのネイビーは明るさが絶妙で非常に良い感じ。

 

やっぱりMYKITAのフレームって格好良いですね。

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。