MYKITAの人気者 JESPER 再入荷。

みなさん、こんばんは。
気が付けばもう12月ですね。
早いもので今年もあと1ヶ月。
風邪などには十分気を付けつつ
残りの1ヶ月も突っ走りたいと思いますよ。

 

さてさてそんな今日はMYKITAの
フレームをご紹介です。

 

f:id:oogley:20191202183449j:plain

人気者のJESPERがまたまた
再入荷してきましたよ。

 

f:id:oogley:20191202183707j:plain

形はスクエアベースでキリッとした
シャープな印象にしてくれます。
レンズの横幅が割とあるので
お顔の大きめの方にもバシッと
決まってくれると思いますよ。

 

f:id:oogley:20191202183738j:plain

洗練された印象のシートメタルと
ネジを使わない構造はデザイン的にも
美しく惹きつけられます。

 

f:id:oogley:20191202183809j:plain

店頭には色違いのグレーもございます。
他にもう1色入荷していたんですが、
ご紹介をする前にすでにもらわれて
いってしまいました。

 

ビジネスシーンでもプライベートでも
オールマイティに使うことの出来る
人気者のJESPER。
気になる方は是非お早めにお試し下さい。

 

それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。