フォーナインズ 秋の新作 S-826Tのご紹介です!

みなさま、こんばんわ!


気が付いたら、今月で今年も終わる・・・。

ホント、時の流れが早く感じる今日この頃。

小さかった甥っ子達が小学生になり

私自身も来年が30代最後の年。


と、未来の話をするのも良いですが

そうもいっていられない12月。

掃除をしないと、新年が迎えられないわけですよ!


ずっと目を逸らしていましたが、押入れの整理を始めました。

なんせ何年も手を付けていなかったので、まあそれは・・・ね。

学生時代のモノや新社会人になって受けたセミナー資料など

色々なモノが出てきました。

ちなみに整理作業は、現在も進行中です。

一日で終わるはずないので。

シュレッダーにかけないといけないモノもあるので

人に任せることも出来ず・・・。

恥ずかしさを無くしてしまえば、簡単に整理出来るんでしょうか?(笑)

手を付けた以上は、なんとか年内に片付けたいと思います。

 


それでは、本日ご紹介するフレームはこちら! f:id:oogley:20191203184152j:plain

 フォーナインズ秋の新作 S-826T です。

先日、S-825Tの紹介をさせて頂いております。


まずは、カラー紹介からいきましょう! 

f:id:oogley:20191203184224j:plain

上のフレームが 2番カラー シルバー

下のフレームが 4番カラー チタンシャーリング

 

キラッと輝くシルバーとツヤを抑えたチタンシャーリング。

同系色ですが、掛けてみると感じは変わります。

大人の男性の方にかけて頂きたいフレームです。

 


続きまして

f:id:oogley:20191203184217j:plain

上のフレームが 8番カラー ダークブラウンマット

下のフレームが 7番カラー ダークブルーマット

メタルフレームではありますが、どちらもカジュアルな感じで

使用して頂けるかと思います。

 

 

こちらは、10番カラー ブラックマットを斜めから。

f:id:oogley:20191203184943j:plain

やはり、ブラックはキリッと引き締めてくれますね。

フロントからテンプルにかけてのラインが、スッキリしていて

綺麗なデザインです。

シンプルなのが本当によいです!

 

S-825TとS-826Tを並べてみました。

f:id:oogley:20191203184311j:plain

(上がS-825T  下がS-826Tになります)

天地幅は34ミリと35ミリで、1ミリしか変わりませんが

かけてみると雰囲気が変わるんです。

是非、店頭にて掛け比べしてみて下さいね!


みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。