小さくてキレイです。

みなさん、こんばんは。

 

本日は成人式。

お天気にも恵まれ、三条通りにて

スーツや晴れ着姿の方を沢山お見かけしました。

すっかり昔の思い出なので「あぁ~何年前か」と

毎年考えている気がいたします。

 

先日のお休み、気分転換に部屋の模様替えをいたしました。

ソファーのカバーをグレーから、インディゴブルーに変えて

壁や飾っている物を変えてと、気が付いたら一日が終わっておりました。

 

昔から使っている物も

好みも変わり、そろそろお別れかな?と

手放すことも増えてきているので

また気分転換に変えていこうと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら約2ミリくらいの小さいモチーフがついた

シンプルにご使用いただける、グラスコードが入荷いたしました。

f:id:oogley:20200113180006j:plain

スリムなナイロンコードに

先端のみ小さいスワロスキーと

クリスタルガラスが使われております。

小さくて、さりげなく光るスワロスキーが

綺麗なグラスコードです。

 

f:id:oogley:20200113180014j:plain

こちらはブルグレーに近いナイロンコードに

ブルーベースのモチーフがついております。

控えめですっきりとしたイメージなので

メタルのフレームなどにもおすすめです。

 

f:id:oogley:20200113180021j:plain

こちらはブラウンのナイロンコードに

ブラックのモチーフがついております。

シンプルなカラーの組み合わせなので

お仕事などにもおすすめです。

 

f:id:oogley:20200113180022j:plain

こちらはグリーンのナイロンコードに

グリーンベースのモチーフがついております。

赤のフレームなど、ぱきっとしカラーにもぴったりです。

 

 

f:id:oogley:20200113180009j:plain

シンプルなグラスコードなので

日常などでも使いやすく、幅広いシーンにてご使用いただけます。

ご来店の際はぜひ、お手に取ってお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。