再入荷してきました フォーナインズS-341T!

みなさま、こんばんわ!

 

最近、我が家でプチリフォーム?といって良いのかわかりませんが

あれこれ頼まれるので、作業しております。

古くなってきたので、買い替えます!の一言で

こちらの組み立てをすることに。

f:id:oogley:20200117185408j:plain

ホームセンターにて購入。

簡単に組み立て出来るように、いろいろ工夫されてるのがよく分かります。

 

さらに、隣の部屋でテレビを見たい!の一言で

f:id:oogley:20200117185409j:plain

テレビアンテナ線の分配工事をしました。(工事と言えるか微妙ですが・・・)

ついでに軽く掃除もしました(笑)

実は、眼鏡業界に入る前に少し電気屋さんしてました。

理由は、家電製品が好きだっただけです。

と、こんな感じで先日のお休みは何かしらの作業をしていましたね。

次のお休みは、ゆっくりしたいと思います。

 

 

さて、本日ご紹介のメガネは再入荷してきたこちらです!

f:id:oogley:20200117185420j:plain

フォーナインズ S-341Tです。

格好良いので、入ってくるとサラッと無くなってしまう商品の一つですね。

f:id:oogley:20200117185454j:plain

こちらは、ダークブルーマットです。

程良いスクエアタイプで、キリッと引きしめてくれますね。

 f:id:oogley:20200117185453j:plain

次は、チタンシャーリングです。

フォーナインズと言うと逆Rヒンジというイメージですが

こちらは、そうではないんですね。

デザインもカッコ良く、掛け心地も良い。

サイドは、結構見てもらえるポイントであるので

特徴的なデザインは面白いですよね。

f:id:oogley:20200117185448j:plain

こちらは、ガンメタリック。

レンズに負荷がかかりにくいダブルフロント構造になっております。

フォーナインズの眼鏡は、ホント掛けやすい。

ブログを書いてる途中で、型直しのお客様が来店されたのですが

まさかのS-341Tでした。

クリーニング・ネジ閉め・ハナパット交換などのメンテナンスは

気軽にスタッフまでお声かけ下さいませ。

日々のメンテナンスが、眼鏡を長持ちさせると思います。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。