違いの出る小物、DIFFUSERのグラスコード

みなさんこんばんは。

冬らしい寒さが続きますね。

コロナも含め風邪には気を付けたいところ。

人ごみはインフルエンザとかかかってても「なおりかけやし大丈夫やろ」なんて

素人の勝手な判断でうろついていたりする人もいるので

気を付けたいところです。

 

 

ということで今日は格好良い眼鏡小物の御紹介。

眼鏡を使う事がより楽しくなる物を作ってくれるDIFFUSERより

見た目も格好良く、そしてレザーなのに洗えるグラスコードの御紹介。

 

CandyTone Washable Ajustable Leather Codeです。

 

f:id:oogley:20200202181043j:plain

首にひっかけるところはベージュ、もしくはちょっと赤みがかったベージュになっています。

こちらはブラウンとベージュの組み合わせですね。

 

 

f:id:oogley:20200202181116j:plain

そしてこちらがベージュとアプリコットの組み合わせ。

優しい色同士。首回りが暗くならなくて良いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20200202181130j:plain

ベージュとブラック。

落ち着いた色の服が多いんだよって方には良い色の組み合わせですね。

 

 

 

f:id:oogley:20200202181126j:plain

ベージュとレッド。

やはり赤色もってくるとパッと華やぎますね。

良い感じに明るくしてくれるのがナイス。

 

f:id:oogley:20200202181127j:plain

ベージュとイエローの組み合わせ。

黄色ってなんか幸せになりそうな感じがして良いですね。

 

 

f:id:oogley:20200202181138j:plain

Ajustableとあるように、ちょっと長さを調節できるのも大きなポイント。

そして夏場なんかは洗えるっていうのもポイント高いですね。

どうしても使ってると汚れてくるので、そんな時はサラッと洗っちゃって下さい。

 

 

 

ということで今日はグラスコードを見て頂きましたよ。

また是非店頭でもみて頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。