絶妙なデザイン propoのDORIS

みなさん、こんばんは。
今日も昨日に引き続き何だか寒い一日でした。
「春よ来い」と思ってしまう今日この頃。

そんな今日はpropoから届いた
DORISをご紹介です。

 

f:id:oogley:20200317173121j:plain

入荷してきたのは実は少し前になるんですが
ご紹介がまだ出来てませんでした、すいません。

 

f:id:oogley:20200317173328j:plain

形は柔らかな印象のボストンシェイプ。
クリアグレーの薄いプラスチック生地に
ゴールドのシートメタルを
挟み込んだ造りになっています。

 

f:id:oogley:20200317173914j:plain

シェイプは柔らかいですがシートメタルが
フロントの印象を引き締めてくれるので
甘くなり過ぎないのが良いですね。

 

f:id:oogley:20200317173636j:plain

後ろから見るとシートメタルの
綺麗なゴールドが良く分かります。
鼻パッドはクリングス付きパッドなので
まつ毛が長い方でも安心です。

 

いきすぎないデザインがコンセプトのプロポ。
ちょっと掛けてみようかなぁと思わせる
絶妙なところをついてくるデザインは流石。
そんなpropoのDORIS
気になった方は是非お店で掛けてみて下さい。

 

それでは今日はこの辺で失礼させて頂きます。