フランスからシュッとしたフレーム届きました、Tarian

みなさんこんばんは。

今日は暖かい日でしたね。

もうすぐそこまで春が来てますね。

ということで今日はフランスからやってきました

Tarianのフレームを見て頂きましょう。

 

DUPETIT THOUARSです。

 

f:id:oogley:20200319184909j:plain

クラッシックなシェイプではあるのですが

全く古さを感じさせないシュッとした雰囲気のフレーム。

今回入荷してきたのはブラックとクリアの二色。

 

f:id:oogley:20200319184920j:plain

フレームの上部にアルミのパーツを埋め込んでいます。

二つの違う素材を組み合わせることにより、顔に良い具合のメリハリを出してくれるのです。

 

f:id:oogley:20200319184919j:plain

土台がブラックだとメタル部分のブラックとの違いが面白いですね。

ツヤ感の違いが絶妙に効いています。

 

 

 

Tarianの眼鏡ってやはりバランスが良いんですよね。

やりすぎてないのにちゃんと洒落た感じを出してくれる。

うむ、良い。

ということでまた連休に是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ。

では!