MYKITA春の新作 ALLEN

みなさんこんばんは。

今日の晩ご飯は好物なので早く帰らねば。

ちょっとした楽しみをつないで日々を乗り切りたいと思いますよ。

 

 

ということで

MYKITA春の新作、ALLENが届いたのでご連絡ですよ。

 

 

f:id:oogley:20200407180754j:plain

サイズがね、良いんですよ。

レンズの横幅が47ミリでレンズとレンズの間が18ミリ

小顔の方でもばっちりいけちゃうサイズ感に仕上がっています。

 

f:id:oogley:20200407180806j:plain

色も良いんですよね。

ちょっとくすませたような優しいブルー。

柔らかく落ち着いたブルーは爽やかで誠実な雰囲気を醸し出してくれます。

そしてなにより洒落てる。

 

f:id:oogley:20200407180809j:plain

この落ち着いたカラーも良し。

MYKITAのこの感じ、女子にかけてもらっても良い感じだと思います。

シュッとしてて好感がもてます。

 

 

 

さて、ということで今日はMYKITAの春の新作を見て頂きました。

また明日もよろしくお願い致しますよ。

では、今日はこの辺で。