日本未展開カラーです。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日もポカポカ、暖かい一日でした。

週末はまた気温が下がるそうです。

 

桜の時期も終わりかけ

一番好きな八重桜も見る事ができました。

f:id:oogley:20200409174938j:plain

大阪に住む家族が

今年は桜が見れなかったと言っていたので

写真を送ると「花見した気分になったは」

と言っておりました。

 

ここ最近よく、家族や親戚と

電話やメールをしております。

ちょこっと連絡が

とてもありがたいです。

 

それでは本日のご紹介です。

昨日に続き、ラフォンの【FREESIA B】をご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20200409174803j:plain

こちらは昨日ご紹介いたしました

【FREESIA】のブローの部分に

ビジューパーツが使われております。

日本未展開カラーの為、なかなか見れないメガネです。

カラーはグレー×イエローの2色使いです。

 

f:id:oogley:20200409174819j:plain

ビジューは、職人の方が一つずつ手作業で付けられており

昔は石付きの装飾がされたフレームが

沢山作られておりましたが、今や職人の方も減り

なかなか見る機会も少なくなりました。

ベースはブラウンとゴールドで、両サイドのみに

装飾がされております。

 

f:id:oogley:20200409174815j:plain

フレーム全体はスリムで、

シンプルに、そして華やかにと

バランス良く掛けていただける眼鏡です。

ビジューパーツはしっかり裏面より固定されております。

 

f:id:oogley:20200409174831j:plain

太陽の下で見ると、ビジューがとても綺麗に輝きます。

なかなか見れない眼鏡ですので

ご来店の際はぜひ、お手にとってご覧下さいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。