本当に格好よいフレーム フォーナインズ S-341Tです!

みなさま、こんばんわ!


なんだかスッキリしない日が続いております。

ストレス発散したい!が、なかなか出来ず・・・。

でも、今は我慢ですよね。

子供たちが我慢してるんですから

大人は、見本にならなければいけませんよね!

本当に、少しでも早く今の状況が

終息すること祈るばかりです。


みなさまも、体調管理気を付けて下さいね。

 

 


それでは、本日ご紹介のメガネはこちらです! f:id:oogley:20200414191135j:plain

フォーナインズ S-341Tです。

定期的に紹介させて頂いております、こちらのモデル。

スクエアタイプのナイロールフレーム。

デザインが格好良いですよね! 

 

f:id:oogley:20200414191156j:plain

まずは、4番カラーのチタンシャーリングです。

程良いメタル感が出るこのカラーは大好きですね。

キツくなり過ぎない感じがちょうど良い!

 

続きまして

f:id:oogley:20200414191159j:plain

7番カラーのダークブルーマット。

こちらもツヤを消したタイプです。

ブラックに負けず劣らずダークブルーが

キリッと引き締めてくれますね。

 

f:id:oogley:20200414191203j:plain

そしてこちらが12番カラーのガンメタリック。

メタルフレームだと定番かもしれませんが

掛けて頂きやすいカラーだと思います。

 

f:id:oogley:20200414191209j:plain

フォーナインズの特徴であるヒンジ

逆Rではないこちらのデザイン、綺麗で格好良い!

サイドは、見てもらえるポイントですので

特徴的なデザインは面白いと思いますね。

 

f:id:oogley:20200414191202j:plain

フレームからレンズへ負荷がかかりにくいダブルフロント構造。

眼鏡が長持ちする工夫がしっかりされています。

ホント、フォーナインズの眼鏡は掛けやすい。

 

ご来店頂いた際には、手に取ってお試し下さいませ。

 少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。