オーナー日記

 

 

暗闇の中を さまようような世界。

こんな経験、六十三年間で初めてです。

 

 

前年対比で 一喜一憂していた自分が

恥ずかしくなるような そんな状態。

 

 

 

でも不思議な感覚で、ほんとにこれが続くと 

店自体がどうなるかわからない状況なのに

自分だけじゃない、今までやってきたことを 

問われてるのではないかと思うと

ちょっと今までにない自分がいる 

そんな思いがしています。

 

 

 

 

いいのか 悪いのかわからないけど

斜め上の方から 自分という他人を見ている感じです。

なんか 浮遊してる感じかな?

コロナウイルスも浮遊してるけど

人々も一緒にさまよってる、そんな感覚です。

 

 

 

一刻も早い 「一陣の風」を

皆さんと共に 心待ちにしましょう。

 

 

PS 昨日のブログの中でお伝えした 予約に関する「時間の目安」は

  あくまで目安で かなり余裕をもってお伝えしています。

  皆様からのご予約 心よりお待ち申しあげます。

 

 

                    

 オーグリーラコンテ

  ステラ御池

  ステラ烏丸   

  社員一同