フォーナインズ2020春の新作、M-162

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

本日のランチはエルキージョさんの

パエリアランチボックス第二弾、

今回は海老にしてみました。

 

f:id:oogley:20200504170351j:plain

おかずがいろいろ入ってて楽しい。

最近はいろんなお店さんが弁当を作ってくれてるので

楽しいランチタイムを過ごさせてもらっております。

 

 

ということで今日はフォーナインズ2020年春の新作

M-162をご覧頂きましょう。

f:id:oogley:20200504170739j:plain

コロンとしたシルエットがイカしてるサーモントブローのフレーム。

程良くやわらかみのあるシルエットはかける人の顔を優しく見せてくれますね。

 

 

f:id:oogley:20200504170749j:plain

ちょっと独特な感じがするんですよこのフレーム。

今までありそうななさそうなシルエットがとても心に残るのです。

 

 

f:id:oogley:20200504170744j:plain

色が変わるとだいぶ印象も変わりますね。

このオリーブ、非常に良い色ですね。

 

 

f:id:oogley:20200504170752j:plain

男女問わず試して頂きたいフレームに仕上がっています。

 

 

 

ということで今日は短いですが

こんな感じで。

では。