2020年フォーナインズ春の新作、M-161

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

primevideoで映画でも観るかと思ってたら

どれにしようか選べず時間がたってしまい

結局youtubeでいろんなバンドのPVを見まくることになることが多い今日この頃。

やはりベースの定位置が真ん中のバンドはハズレが少ないですね。

tricotとかSUS4とか。

SUS4のベースとドラムが毎度格好良過ぎて脳がしびれます。

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2020年春の新作

M-161です。

f:id:oogley:20200503171731j:plain

これはよいサーモントブローですね。

今回のフレームは写真で見るのとかけてみるのとではかなり印象が違ってきます。

結構レンズの上下幅もあるし、かけるとモッタリした感じになるのかと思いきや

なんのなんの、これがまたなかなかに良い感じにスマートにまとまってくれます。

 

 

f:id:oogley:20200503171754j:plain

とくにこの黒マットはキリリと締まっててかなり精悍な顔つきを作ってくれます。

いいですね、単純に格好良いです。

 

 

 

f:id:oogley:20200503171759j:plain

ツヤのあるゴールドは顔色を明るく見せてくれるだけでなく

上品な感じにしてくれるのがよいですね。

 

 

f:id:oogley:20200503171757j:plain

安心のグリーン。

この優しい雰囲気が良いんですよね。

優しく、誠実な雰囲気になります。

 

 

f:id:oogley:20200503171841j:plain

シルバーとグレーの組み合わせは清潔感があっていいですね。

ツヤ有のシルバーのシュッとシャープな感じがたまらなく良い。

 

 

 

 

ということで今日はフォーナインズ2020年春の新作

M-161をみて頂きました。

これはかなり良い具合に仕上がっています。

うむ、良い。

では、今日はこの辺で。