柄を楽しむ眼鏡

 

みなさん、こんばんは。

 

 気が付けばもう5月に入っておりました。

去年の中頃、父と二人で初東京旅行に行きました。

「珍道中をしたことを思い出すよ、一年が過ぎるのは早いものだ」と

父からメールがきたのですが、よい思い出になっているようで

改めて行けてよかったなと思いました。

 

今度は父が好きな美術館のある

のんびりした場所に行けたらよいなと思います。

 

ここ最近、より家で過ごす時間を快適にする為

日々断捨離を進めております。

いつも作業中に流しているFMラジオから

『やる気は、やり出してから出てくるものです』と

思わずピタッと止まり「おぉ~」と一人で納得してしまいました。

 

 あまりパワーが出ない時も

とりあえずやり始めたらよい

ちょっと気持ちが軽くなる名言でした。

 

 それでは本日のご紹介です。

こちら以前ご紹介いたしました【FREESIA】の

色違いをご紹介したいと思います。 

こちらはキレイなフォックス型のレンズシェイプをしております。

フォックス型はキリッとした印象が特徴的ですが

柄やカラーが加わる事で、より女性のもつカッコよさが引き立つ形です。

f:id:oogley:20200509123134j:plain

FREESIA 5157(ヒータスシェル/フェザントフェザーパターン)

全体のカラーはブラウンベースをしており

上下で柄の違うパターンが使われております。

 

フレームの下の部分は

このような羽の柄(フェザーパターン)が使用されており

自然光では上下のカラーと柄の違いが楽しめるカラーです。

f:id:oogley:20200509123112j:plain

モチーフのフリージアの花のようにサイドにカットが入ったデザインをしております。

凹凸やカット、テクスチャー、カラーが使われる事によりラフォンらしいフォックス型の眼鏡となります。

 

f:id:oogley:20200509123125j:plain

テンプルはスリムで、自然な印象のブラウンベースは落ち着いた印象と眼鏡の印象をほどよくオシャレに出す事ができるカラーです。

 

f:id:oogley:20200509123107j:plain

マスク生活の毎日

メイクもファッションも控え目になっている中

カラフルな手作りマスクをつけている方も沢山見かけます。 

 

【マスクにオシャレな眼鏡】

眼鏡だからできるオシャレで

今を過ごしていけたらよいなと思います。 

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。