首元にもアクセントを

みなさん、こんばんは。

6月ってこんなに暑かったですか?

ジリジリ陽に焼ける感じがします。

夏を越せるか心配になりますね。

 

さてさて、本日はロジータからのご紹介ですよ。

サングラスが手放せないこれからの時期にちょうどよい

アイテムです。

 

NUTTY

f:id:oogley:20200608193926j:plain

ロジータでは定番のグラスホルダーです。

最近はカラー違いやパーツをカスタムしてロジータモデルで

作って頂いています。

f:id:oogley:20200608193930j:plain

細めの紐とレザーのパーツが可愛らしくアクセントになります。

グリーンの色使いも素敵ですよね。

今の時期は首元がさみしくなりがちなので、ネックレス代わりに

お使い頂くのもよいと思います。

 

リングの部分もレザーで作られていますので、

眼鏡自体を気付付けることはありません。

アジャスター付きなのでお好みの長さでお使いください。

ただいまこちらの1色のみです。

気になられましたら、是非店頭でお試しください。

皆様のお越しをお待ちいたしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。