オーナー日記

 

 

京都も四十人を超えました。大阪は二百人を超えてるし、

これからどうなっていくんでしょうか。

 

 

それにしても 緊急事態宣言が解かれたあとの感染者の人 

あんまり重症の人 いませんね。なんでやろ。

イタリアや他の国も 亡くなった人の数が 極端に下がってきてる。

もちろんありがたいことやけど

こんなに急に亡くなる人の数が減るには、何らかの理由がありそう。

一部のお医者さんが 「仮説」としてテレビで

毒性の弱体化が進んでる可能性があると 

おっしゃってたけど どうなんだろう。

サーズかマーズかどっちか、ワクチンが出来る前に 

流行自体が終わっちゃって、ワクチンを

作る必要がなくなったと 聞いたけどそうなってくれんかなぁ。

楽観的すぎるかなぁ。