温かくもあり、涼しげでもある

みなさん、こんばんは。

本日は早速。

 

ロジータからのご紹介です。

 

VioRou

HOSEO

f:id:oogley:20200804185215j:plain

店頭に滞在する時間が本当に短い!

一見派手かな?と思われがちなカラーですが、

お顔映りも明るく、掛けていただくと『意外にイケる!』というお声をいただきます。

f:id:oogley:20200804185211j:plain

カクカク八角形ですが、尖がった感じがなく優し気な雰囲気です。

アイボリーとゴールドの2色使いですが、コントラストがあまりないので

自然に馴染んでくれます。

f:id:oogley:20200804185207j:plain

テンプルエンドにもこだわりのデザインです。

 

アイボリーなので、季節を問わず掛けていただけます。

秋冬は温かみを感じます。今の時期は涼し気にみえます。

いろんな表情をだせる眼鏡ですね。

気になられたら是非お試しください。

 

皆様のお越しをお待ちいたしております。

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。