赤がポイントです。

みなさん、こんばんは。

 

毎日暑過ぎて、溶けそうになりつつ

アイスを食べる事も増えております。

 

先日、とても久々にメロン型のプラケース入りの

【メロンシャーベット】を食べました。

兄の大好物だったので、よく3時のおやつや

お風呂上りに食べていたのですが

何だか懐かしい味でした。

変わらない味もよいなと思いました。

 

それでは本日のご紹介です。

こちら前回ご紹介いたしました

CLAYTOPN FRANKLIN

【606-3 RG/BSPH】の色違いをご紹介したいと思います。
f:id:oogley:20200814172408j:plain

こちらカラーはローズゴールド×ピンクブラウンハーフの組み合わせです。

フレーム全体が柔らかい印象で、眼鏡のイメージをほどよく出して

華やかで夏にもぴったりな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200814172806j:plain

内側も同じようにハーフのセル巻きをしており

より柄やカラーが引き立ちます。

レンズも小ぶりなボストン型をしており

いろんなシーンにて掛けていただける眼鏡です。

 

f:id:oogley:20200814172820j:plain

ブリッジは上から見ると、ミル打ちされた模様に

赤いカラーが入っております。

ゴールドベースのメタルは、光の加減で

模様の凹凸がしっかり見えるところもオシャレです。

 

f:id:oogley:20200814172843j:plain

スリムなテンプルに赤い模様

シンプルで所々にポイントが入った眼鏡です。

 

セル巻きのフレームは、自然光で見ていただくと

よりカラーや柄の入り方がご覧いただけます。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。