フォーナインズ M-66 が再入荷しましたのでお知らせです!

みなさま、こんばんわ!


先月、友達が引っ越しをしました。

子供ちゃんの行動範囲が広くなってきたので

少し広い家のほうが良い!という理由です。

お祝いの品、余計な物を送っても邪魔になるかな~

と思い、友達に何が欲しいか聞いてみました。

返事は、ポストが欲しいと。

現在、段ボールの箱をポスト代りにしているようです。


いくつか候補の中から、悩みに悩んだ結果が

先日ラインできましたので、ネットでポチっと注文しました。

ホント便利な世の中ですね。


ネットで買うことも出来ると思いますが

出来ることならば、店頭で見て触って頂きたい!

と願い、本日の眼鏡のご紹介にいきます!

f:id:oogley:20200904161150j:plain

フォーナインズ M-66が再入荷してきたのでお知らせです!

2018年の秋モデルではありますが、再入荷したと思ったら

いつの間にか無くなってる人気モデル。

 

再入荷したカラーの紹介をしていきますね。

f:id:oogley:20200904161238j:plain

8804 クリスタルスモーク×アンティークシルバー(上)

1903 ライトビール×アンティークゴールド(下)

 

こちらの2本、どちらもアンティークカラーです。

落ち着いた感じで、仕事もプライベートも使用したいな

と言う方にオススメですね。

 

f:id:oogley:20200904161220j:plain

9001 ブラック×ゴールド(上)

2801 デミ×ゴールド(下)

 

カジュアルな感じのデミ×ゴールドと

キリッと引き締まるブラック×ゴールド。

好みの別れるところですね。

どちらも綺麗なフレーム。

 

f:id:oogley:20200904161219j:plain

横から見てみると、スッキリしていますね。

フォーナインズと言えば、逆Rヒンジ。

こちらには付いていないの?と聞かれます。

実は、こちらに

f:id:oogley:20200904161149j:plain

フレームをひっくり返して写真を撮りました。

下から見るとありましたね、逆Rヒンジ。

外見はスッキリしていて、掛けてみると

いつものフォーナインズのあのホールド感。

やはり、掛けやすい眼鏡は良いですね。

 

お近くにお立ち寄り頂いた際には

メンテナンスもさせて頂きますので

気軽にご来店下さいませ!

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。