本日は、フォーナインズNP-600シリーズのご紹介です!

みなさま、こんばんわ!


先日、人生で2回目のぎっくり腰を

やらかしてしまいました。

初めての時よりは軽傷でしたが

ちょっと動くだけでも一苦労。

親の介護用に取り付けた手すりが

こんなにも有難いものになるとは!

この時ばかりは感謝しました。

現在装備しております、湿布とサポーター。

どのタイミングで外すか・・・。

まあ、少しずつ日常に戻していこうと思います。

それと、普段の運動不足も改めないと。

みなさまも、怪我には気をつけて下さいね。

 


それでは、本日ご紹介のメガネはフォーナインズより

こちらのシリーズ!

f:id:oogley:20200909180407j:plain

2008年から展開しているNP-60シリーズの後継モデルの

NP-600シリーズです。

2018年の春に登場したNP-600シリーズは

現在も人気フレームの1つです。

 

まずはこちら!

f:id:oogley:20200909180327j:plain

NP-600です。

801 スモークベージュデミ(上)

800 イエローベージュデミ(下)

 

こちらのシリーズの中では、レンズの天地幅が40ミリと最も大きいモデルです。

レンズにカラーは入れて、サングラス使いも良いかと思います。

眩しさから目を守るには、薄いカラーでも効果はあります。

 

続きましてこちら

f:id:oogley:20200909180325j:plain

NP-601です。

28 デミ(上)

19 ライトビール(下)

 

こちらは、所ジョージさんもお使いされてるモデルですね。

レンズ天地幅34ミリの気持細いめタイプですが

遠近両用レンズも問題なく使用して頂けます。

 

最後にこちら

f:id:oogley:20200909180313j:plain

NP-602です。

90 ブラック(上)

19 ライトビール(下)

 

3モデルの中では、大き過ぎず小さ過ぎずのサイズ感。

テンプルの位置が上段より少し下がることで

他の2モデルとは、異なった印象になります。

 

 

f:id:oogley:20200909180245j:plain

NP-60シリーズの後継モデル

同じ飾り金具は健在です。

機能性とデザイン性を高次元で実現したこちらのモデル。

掛けた時に感じる心地良さを1人でも多くの方々に届けたい

そんな思いのつまったフォーナインズフレーム。

ご存知の方も多いかと思いますが

是非、店頭にてお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

それでは、本日はこの辺りで失礼致します。