オーバルレンズに綺麗なセル巻き クレイトンフランクリン CF-559!

みなさま、こんばんわ!

 

最近気温も下がり、過ごし易くなってきましたね。

ありがたいことです!

で、今朝ですね、ふと目にしたものがありまして・・・。

過ごしやすかったのは、人間だけでなく

雑草たちも過ごしやすかったようです。

腰を痛めてから、しばらくサボっていた私が悪いのです。

と言うことで、次のお休みは朝から草刈り作業になりそうです。

ボチボチやっていこうと思います。

 

それでは、本日はこちらのフレームをご紹介!

f:id:oogley:20200926184730j:plain

クレイトンフランクリン CF-559です。

オーバルレンズのメタルリムにセル生地を巻いたフレームです。

シンプルに綺麗!

 

f:id:oogley:20200926184831j:plain

こちらは、ブラック×ブラックのセル巻き。

キリッと引き締まり、知的な感じになりますね。

 

f:id:oogley:20200926184822j:plain

こちらは、シルバー×ライトブラウンのセル巻き。

小ぶりなレンズは、レンズの厚み隠しには最適。

度数の強い私にはありがたいデザイン。

 

f:id:oogley:20200926184830j:plain

こちらは、ゴールド×ダークブラウン柄のセル巻き。

テンプルが細く、横から見た感じも

とてもスッキリしています。

 

f:id:oogley:20200926184819j:plain

こちらは、ブラウン×茶柄のセル巻き。

男性の方にも、女性の方にも掛けて頂けるデザイン。

オーバルレンズが、目元を優しくしてくれますね。

  f:id:oogley:20200926184825j:plain

このセル巻きをしてくれる職人さんが引退されるということで

このシリーズは、今ある限りとのこと。

なので、現在店頭にあるこの4本が最後になります。

気になられた方は、是非お手に取ってお試し下さいませ。

 

みなさまのご来店、お待ちしております。

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。