新たな八角形

みなさん、こんばんは。

雨も上がり、また少し涼しくなったように思います。

今年はしっかりと秋を感じられそうで良いですね。

 

 

さてさて、本日はロジータからのご紹介です。

 

VioRou

Tomoyuki-2

f:id:oogley:20201010175313j:plain

VioRouのデビューモデルでもあるTomoyukiを

フルモデルチェンジして再登場です。

サイズ変更が加えられているので、より掛けやすく・累進レンズにも対応しやすく

なりました。

f:id:oogley:20201010175335j:plain

テンプルにはChristopherにも使用されているネジネジのニットチタンテンプルですね。

柔軟性があり掛け心地も柔らかです。

f:id:oogley:20201010175341j:plain

f:id:oogley:20201010175327j:plain

同じくフロントリムもネジネジしていますが、こちらはネジネジ模様なんですよ。

見た目は一体感がありますが、眼鏡としての耐久性を考えての作りこみ。

こだわりですね。

小ぶりな感じですが、男性にも掛けていただきたいなと思います。

Tomoyuki-2と兄弟モデルも入荷しております。

そちらはまた後日ご紹介しますね。

本日もご来店ありがとうございました。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で失礼いたします。