メガネにも、サングラスにも

 

皆さん、こんばんは。

急に寒さが強まり、今年も薄手のコートの出番が

少なそうだな~と感じでおります。

 

寒くなるといろんなところが

カチカチに固まりやすいのですが

先日、美容室に行った際に「頭皮が固いー」

「お風呂でマッサージしてください~」と

アシスタントのお姉さんに言われました。

それから毎日、ブラシでグリグリとマッサージしております。

肩こり、頭痛にもよいそうなので、日課にしたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

先日ご紹介いたしました

VioRou【Fernando】

カラーレンズが入った【Fernando SG】

ご紹介したいと思います。

f:id:oogley:20201021171425j:plain

こちらの2本ともにフレームカラーは

ベージュ&アイボリー/ゴールドの組み合わせです。

手前がカラーレンズが入ったFernando SG

フレームのカラーも引き立つ、約25%~35%くらいの

カラーレンズが使用されております。

 

f:id:oogley:20201021171431j:plain

メタルパーツのゴールドは、少しマットな質感もあり

派手になり過ぎず掛けていただけます。

縦にゆったり幅のあるレンズは、目の周辺をしっかりと

紫外線ケアーできる、ちょうどよいサイズをしております。

 

f:id:oogley:20201021171435j:plain

裏から見ると、フロントのアセテートはとてもスリムで

ねじったメタルのパーツが個性と

オシャレなデザインを楽しんでいただけるフレームです。

 

f:id:oogley:20201021171443j:plain

1年中掛けていただけるレンズの濃度をしておりますので

一本あると万能です。

カラーから気分転換にクリアを入れてみたり

その逆のカラーレンズを入れてみたりと

両方でご使用いただけるフレームです。

 

ただいま店頭では両方ともに、お試しいただけますので

ご来店の際はぜひお試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。