KameManNenの跳ね上げの新色届きました!

みなさんこんばんは。

昔から弾けないのにギターが好きなんです。

個人的にテレキャスターが好きで買っちゃいましたがいまだに弾けず(笑)

テレキャスターといえばナンバガの向井さんが使っていたり

ミッシェルのウエノさんが使っていたり。

テレキャスターを使っているだけで親しみがわいたりします。

自分は弾けないのに(笑)

もうほんと形からはいるミーハー感がお恥ずかしいですが(笑)。

使っているギタリストのイメージでそのギターの好き嫌いがでたりしますよね。

レスポールはガンズ & ローゼズのスラッシュのイメージが強くて

なんか ”濃い” 感じがしたり。

グレッチのギターはミッシェルのチバさんが使ってたり。

ストラトキャスターは今までなんか見た目的に優等生な感じがして

あまり好きではなかったのですが、

今年に入ってからどはまりしてしまったギタリストが

アイボリーのストラトやらダークブラウンのストラト

めちゃくちゃ格好良く弾いているのを見て

「おー、ストラトも格好良い!」とやっぱり弾けもしないのに思ったりしてました。

本当に心の底から残念で、かなしくてしょうがないのですが

もうその格好良い演奏を生で見る事は出来ないので

過去の映像の中でかっこよくストラトを弾いている姿を堪能しようと思います。

 

 

 

 

さて、今日は店頭での評判もだいぶ良しなKameManNenの跳ね上げに

新色が加わりましたのでご連絡。

KMN-145です。

 

f:id:oogley:20201022174555j:plain

コロンとしたスクエアなシルエットが可愛らしいKMN-145

今回入荷してきたのは ゴールド × ブラウン柄 と ブラックマット × シルバーの二色。

 

f:id:oogley:20201022173508j:plain

ツヤ有のゴールドがお顔を上品に明るくしてくれますね。

そしてリムをぐるりとブラウンの柄にしてあるので程良く顔が締まります。

洒落た大人の雰囲気がたまりませんね。

 

 

f:id:oogley:20201022173509j:plain

パカリと跳ね上げた所。

鼻パットはチタンで細かい所まで気を配られているところが良いですね。

 

 

f:id:oogley:20201022173519j:plain

ブラックのフレームは跳ね上げ部分のブリッジとネジ部分のみツヤ有シルバーにしてあって、それが程良いアクセントになってくれています。

いいやん、ちょっとシュッとしてる。

 

 

 

 

f:id:oogley:20201022173530j:plain

ブリッジ部分がシルバーツヤありだと全部ブラックマットよりも

見た目的にちょっと軽さが出て良いですね。

 

 

 

ということで今日はKameManNenの跳ね上げ眼鏡 KMNー145を見て頂きましたよ。

また是非店頭でご覧頂けたらと思います。

では、今日はこれまで!