大好評エメレションランチ07再入荷

みなさんこんばんは。

先日夢の中で麻雀をしており、配牌の段階で大三元テンパってるという

超ナイスなシチュエーションにでくわしました。

これは何か良い事が起こることの示唆なのか・・・

なにはともあれ夢でもなかなかにテンションがあがりました。

 

 

ということで今日はナイスなフレームの再入荷のお知らせ。

大阪のBAUM opticsさんのFACTORY900別注モデル

エメレションランチ07です。

f:id:oogley:20201026180230j:plain

めがねで『非日常な日常』を演出します。がモットーのBAUMopticsさん。

それをばっちり表現した素敵なフレームがこちらのエメレションランチ07なのです。

ええやん、楽しいやん。

 

 

f:id:oogley:20201026180327j:plain

左右非対称なのでかけると結構違和感あるはずなのに

なぜだかスルリとはまってしまうナイスなフレーム。

 

 

f:id:oogley:20201026180321j:plain

この細さがポイントなのかもしれませんが

まあこのフレームに関しては楽しんだもの勝ちなので

店頭で是非是非手に取って見てやって欲しいのです。

 

f:id:oogley:20201026180323j:plain

ただの面白フレームではない地力の強さを感じていただけるのではないでしょうか。

 

 

f:id:oogley:20201026180334j:plain

シンプルに眼鏡って楽しいなーって感じて頂けるフレームに仕上がっていると思います。

 

 

 

いかがでしたか?

店頭でも良い反応を頂いているフレームです。

また是非実物を見て頂きたいところですよ。

では、今日はこの辺で!