小顔の方に是非試していただきたいフレーム、KameManNenのKMN-48

皆さんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

 

今年に入ってから小顔の方から眼鏡選ぶのが大変で困るというお声を聞くことが多いような気がします。

 

私もかつては今より顔が小さかったのでお気持ちよくわかります。

「あ、これいいな」って思ってもかけてみると

なんだか大きくてがっかかりな感じなんですよね。

さらに小顔の方になるとそもそも顔のサイズにあうのが少なすぎて

選択肢がびっくりするほど少ないということも多々あります。

で、なおかつ選択肢があってもなんだかちょっと子供っぽい感じのものが多かったり。

ということで今日は小顔の方に試していただきたい雰囲気のある丸眼鏡を見て頂きましょう。

 

KameManNenKMN-48です。

 

f:id:oogley:20201105183407j:plain

フレームのサイズが レンズ横幅 40ミリ 

          ブリッジ幅(両レンズの間)が22ミリ

 

かなり小顔の方でも対応できそうなサイズ。

なおかつ最近のトレンドの丸眼鏡をすっきりまとめた雰囲気がたまりません。

このサイズだと小顔でなおかつ度数が強くてもかなりすっきり仕上げられそうです。

 

f:id:oogley:20201105183435j:plain

フレームの雰囲気も良い感じ。

ちゃんと大人な感じの漂うナイスな眼鏡です。

 

 

f:id:oogley:20201105183443j:plain

ツヤ有系のカラーだと顔色が明るくなるのが良いです。

ゴールドはこれぐらいの細さのフレームだと上品に顔を明るくしてくれるのが非常に良い。

 

 

f:id:oogley:20201105183440j:plain

ツヤ有シルバーはちょっとクールさがあってそれもまた良し。

あ、ちょっとかための人なのかなと思わせといて実はそうじゃないみたいな

ギャップ萌えをねらってもらえると良い感じ。

 

 

 

 

さて、いかがでしたか?

サイズは小さいですがばっちり大人な雰囲気を漂わすKameManNenのKMN-48

また是非店頭で見て頂けたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。