普通に見えて そうでもない

みなさん、こんばんは。

最近スチームアイロンを購入したので、届くのが楽しみです。

これでアイロン台ともお別れかな?

それにしてもスチームアイロンってハンカチはどうやってやるのでしょう?

結局アイロン台は必要ですか?

未知の世界ですが、苦手なアイロンがけが、これでどうにかなりそうなので

使う前から満足です。

 

 

さて、本日はロジータからのご紹介です。

ロジータにもこちらの新作が届いております!

 

THEO

Maui

f:id:oogley:20201129160402j:plain

ラウンドスタイルが主流なようですが、やっぱりスクエアは良い!!

角張ってるけど、直線的ではなくて面白いのです。

f:id:oogley:20201129160407j:plain

分厚いアセテート生地がこれまた良い味です。

シートメタルと組み合わせて、立体感がより際立っています。

f:id:oogley:20201129160410j:plain

クリスタルマットとラメマットブラックとの白黒の組み合わせが

格好よしです。

 

 

なんだか新鮮に見えるスクエアですが、いろんな方に試していただきたい一本です。

他のカラーは遅れて届くようで、まずはこちらのご紹介でした。

お近くお越しの際はどうぞお立ち寄りくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。

 

簡単でしたが、今日はこの辺で。

失礼いたします。