今年のTHEOもかなり良い、Perce

みなさんこんばんは。

朝早くにかかってくる親からの電話、不幸なこと多い説な今日この頃。

いやー、人生何があるかわからないものです。

 

 

ということで今日はベルギーのTHEOからやってきました新作フレーム

Perceを見て頂きましょう。

 

 

f:id:oogley:20201208190656j:plain

自然からインスピレーションを得たシリーズ。

個人的にツーブリッジ大好きなので、こういう変則的にツーブリッジになっているのも

もちろん大好物なわけなのです。

いやー、格好良い。

 

f:id:oogley:20201208190644j:plain

最近こういう落ち着いた色が好きなんですよね。

フレームのシルエットが綺麗にはえるので好ましいです。

 

 

 

 

f:id:oogley:20201208190701j:plain

落ち着いた色が好きと言いつつターコイズも綺麗でいいですね。

ほんとここのメーカーは色使いが上手ですね。

手に取りたくなる、楽しくなる色使い。

 

 

 

ということで今日はさらりとTHEOの新作眼鏡を見て頂きました。

最近は考えなあかんことが多くて頭がパンクしそうですね。

年末だししょうがない。

ではきょうはこんな感じで。