AKITTOの新作入荷いたしました!

 

みなさん、こんばんは。

 

ここ最近、日中は青空や日差しが指し

部屋の中にいてもほっこりいたします。

 

寒くなってから暖かい物を

料理する事が増えてきたのですが

先日、テレビで見た料理レシピで

ブリと赤ワインソースを使った料理を見て

たまたまブリの切り身を買っていたので

次の日に作ってみました。

 

何だかお店で食べるフランス料理みたいな

いつもの和風なブリとは違う一品になりました。

次は赤ワインソースを、お肉と合わせてみたいと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

f:id:oogley:20201207150906j:plain

 

f:id:oogley:20201207151436j:plain

本日はAKITTOより「pin13」をご紹介したいと思います。

こちら人気のpinシリーズの新型となります。

今回もまた新しいカラーリングが登場しております。

 

f:id:oogley:20201207151335j:plain

今回のpinは縦にゆったりした

ボストン型のようなレンズシェイプをしております。

フレーム全体はソフトな印象のマットゴールド。

全体がスリムで軽く、pinは女性にぴったりな眼鏡です。

 

f:id:oogley:20201207151454j:plain

pinの特徴でもあるフレームの角、ぴょこっとした形が

スワンのような可憐さと、大人な落ち着いた印象の眼鏡です。

 

f:id:oogley:20201207151410j:plain

フレームのリムのカラーリングは

手塗りで一本ずつ仕上げられており

手前は2色のアイボリー×イエロー(PY)

奥は単色のミント(MT)

イカラーでポイントメイクしたような

それぞれの違った印象を楽しむ事ができます。

 

f:id:oogley:20201207151404j:plain

以前のpinは唇のモチーフをしており

今回のテンプルのエンドには

スワン型のモチーフが使用されております。

ボリュームが少し出ることで、デザインの一部でもあり

全体のホールド力も向上いたします。

 

f:id:oogley:20201207151327j:plain

 寒くなり厚手や濃いカラーを着る事も増えるので

ゴールドやマットゴールドなど

華やかなカラーの眼鏡がオシャレに楽しんでいただけます。

 

こちらpin13は他にもカラーが入荷しておりますので

順番にご紹介していきたいと思います。

こちらはとてもカラーがポイントになりますので

日中などお外で見ていただくのもおすすめです。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。

 

Instagram @rosita_kyoto

→  https://www.instagram.com/rosita_kyoto/