THEOのカラーってやっぱり良いね、Perce

みなさんこんばんは。

いよいよ寒くなってきましたね。

明日は家の大掃除… つらい。

とりあえずババっと頑張ってやっつけたいと思いますよ。

 

 

ということで今日はベルギーのTHEOからやってきました新作

Perceを見て頂きましょう。

 

f:id:oogley:20201214174602j:plain

先日先に2色届いておりまして残りの一色ですね。

ブラックマット(ラメ入り)とイエローのマットのコントラストが楽しい一本です。

 

 

 

 

f:id:oogley:20201214174555j:plain

カラーが違うと印象がガラリとかわるのが面白いですよね。

先に届いている2色とは全然違う感じ。

 

 

 

 

f:id:oogley:20201214174605j:plain

直線と曲線をうまく組み合わせたデザイン。

テオのフレームって他にない感じはありつつ過剰ではないのが良いですね。

 

 

 

ということで今日はベルギーのTHEOの新作、Perceを見て頂きました。

寒くなってきましたが体調に気を付けつつ暖かい格好で眼鏡を見に来ていただけたらと思いますよ。

では、今日はこの辺で。