小さいフレームをお探しの方に。 propo の OLGA

みなさん、こんばんは。
そして遅ればせながら
あけましておめでとうございます。


お正月休みって本当にアッというてる間に
終わっていくもんですね・・。
正月休み前日の夜、浮かれていた自分を
叱ってやりたい・・・。
そんな事はさておき、今年もジャンジャン
フレームを紹介していきたいと思いますよ!

 

f:id:oogley:20210106191215j:plain
今日はまだご紹介出来てなかった
propoの新作からOLGAを
ご紹介させていただきます。

 

f:id:oogley:20210106191300j:plain
レンズシェイプはボストンとウェリントン
ちょうど中間のような絶妙な形をしております。

 

f:id:oogley:20210106191343j:plain
レンズサイズが44ミリと結構小ぶりなので
小顔な女性の方や度数が強めの方にも
おススメなフレームです。

 

f:id:oogley:20210106191431j:plain
プラスチックとメタルのコンビネーションフレーム。
ブリッジを上から見た時の表情がさりげない
アクセントになっております。

 

f:id:oogley:20210106191459j:plain
後ろからの見た目も非常に美しい。
鼻パッドも調整可能なクリングスタイプなので
まつ毛が長い方にも安心です。


気負うことなくサラッと掛けてもらえそうな
propoのOLGA。
気になった方は是非お店で試してみて下さい。


それでは今日はこの辺で
失礼させて頂きます。