本日は、マイキータの仕入れの様子を少し。

みなさま、こんばんわ!


先日、知り合いからプレゼントを頂きました。

自宅に帰り、プレゼントを開けてみると

そこには大量の駄菓子が入っていました!

子供の頃には出来なかった

オヤツの大人買いですね(笑)


数えてみると、50個は超えていましたね。

飴やガムなどの細かいものもありましたが

子供の頃に食べていたオヤツがあり

何だか贅沢な気分になりました!


ちなみに現在そのお菓子は半分くらいに…。

甥っ子達が家に来る度に

今日のオヤツ~と楽しそうに

選んでもっていきます。

大人の私でもテンション上がるくらいですから

甥っ子達からしたら、まあ嬉しいでしょうね!


みなさまも昔を思い出し

オヤツの大人買いやってみて下さい(笑)

 


それでは、フレーム紹介…ではなく

本日は仕入れの様子を少しご紹介致しますね!

 

f:id:oogley:20210317192530j:plain

ネジを使用していないマイキータフレーム。

掛けてみると本当に軽い!

男性陣3人であれこれ見させて頂きました。

 

f:id:oogley:20210317192543j:plain

繊細で綺麗なフレームが多いです!

新作は、テンション上がりますね。

そして、いつもどのモデルを入れようか

悩むのです。

 

f:id:oogley:20210317192535j:plain

今回、新作の数が少ないかな?と思ったら

どうやら、4回に分けて新作の発表があるようです。

悩みながらも、あれこれ話し合い

仕入れをさせて頂きました!

 

また新作が入荷致しましたら

ブログにてご紹介させて頂きますので

お楽しみに!

少し短いですが、本日はこの辺りで失礼致します。