KMN-90、ようやっと再入荷しました。

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近特に眼鏡をオススメさせて頂くのが楽しい今日この頃。

本日もナイスなお客様とイカス眼鏡を一緒に楽しくセレクトさせて頂きました。

ということで充実した一日だったところで良いニュースと悪いニュースです。

 

 

まずは良いニュースですが、しばらく欠品しておりました

人気の一山フレーム、KMN-90が再入荷しました!

そして悪いニュースはすでに一本貰われていきました…

は、早い…

 

ということで今ご覧いただける二色がこちら

f:id:oogley:20210320183338j:plain

美しいツヤ有りのゴールドとすっきりシャープな雰囲気のアンティークシルバーですね。

ブラックマットも入荷してきていたのですが

イカス紳士に貰われていきました。

 

 

f:id:oogley:20210320183400j:plain

一山のフレームって無駄なものがいっさいないのが綺麗ですよねー。

鼻パットがないので顔の中心がすっきりするのが良い。

 

 

f:id:oogley:20210320183356j:plain

ひょいっと鼻のところにのっけてもらうタイプなので

はまる人は次も一山のフレームが良いとおっしゃって頂くことも多いですね。

 

 

 

f:id:oogley:20210320183405j:plain

ラインが細いのでツヤ有りのゴールドが上品に映えます。

かける人の格をそっと上げてくれる眼鏡です。

 

 

ということで今日はKameManNenの人気モデルの再入荷をお知らせさせて頂きました。

また是非是非店頭でご覧頂けたらと思いますよ!

では、今日はこの辺で!