2021年春のフォーナインズ新作発表されました。

みなさんこんばんは。

ここ二日間ちょっと冷えますね。

風邪をひかないように気を付けたいところです。

 

 

さて、今日はついに発表されたフォーナインズ2021年春の新作についてちらりと。

 

 

f:id:oogley:20210406180535j:plain

 

 

Touch the quality

 

触れてわかる、その品質。

掛けてわかる、その快適さ。

 

良い眼鏡、その基準。

時代の変化とおもに眼鏡も多様化し、

求められる価値も変化してきた今だからこそ、

どんなときにも変わらない基準が必要だと考えます。

 

しっかりとした基準があるからこそ、

より良く変化できる。

より高みを目指すことができる。

 

良い眼鏡、その基準となる

最高純度の品質を、その手に。

 

 

 

そんな言葉とともに発表された8シリーズ、18モデル、108アイテム。

どのシリーズも今まで積み上げてきたものを活かし

良い眼鏡の基準をさらに引き上げるものばかりです。

新作は随時入荷してきますので、ブログ、インスタでお知らせしたいと思いますよ!

では、今日はこの辺で。