Centuryが揃いました。

 

みなさん、こんばんは。

 

本日はお天気になるかな?と思っていたら

夕方から雨が降ってまいりました。

今日は雨具を持っていないので

帰宅時間には雨も止んでくれたらよいなと思います。

 

それでは本日のご紹介です。

THEOよりCenturyの最後のカラーをご紹介したいと思います。

Centuryはボストン型に近いレンズシェイプをしており

 

f:id:oogley:20210406181100j:plain

 2色のグラデーションと2ブリッジが特徴的で

フレーム全体がスリムで、掛け心地も軽い眼鏡をしております。

カッコよさとオシャレを、バランスよく楽しんでいただける

そんなCenturyです。

 

f:id:oogley:20210406181108j:plainこちらカラーは、ブルースグリーン×ブルースレッドラメマット

上側のグリーンはブルーベースの深みのあるカラーをしており

ちょうどレッド交わる真ん中の部分は、パープルに近いカラーをしております。

 

色のメリハリがありつつも、グラデーション状に色の変化を楽しめるカラーです。

 

f:id:oogley:20210406181103j:plain

内側とテンプルはブルースグリーンをしており。

見た目もシンプルで、ほどよく眼鏡の印象を出しつつ

かっちりしすぎない、そんなシルエットとカラーをしております。

 

店頭にはまったく違うイメージの3色が並んでおりますので

ご来店の際はぜひ一度、お試しくださいませ。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。

ありがとうございました。