小顔さんにオススメのMYKITA のKNUT

みなさんこんばんは。

今日もブログのお時間です。

最近サンシャイン池崎にどハマりしている今日この頃。

あのくだらなさがクセになるんですよね。

意味なさすぎて笑ってしまうのですよ。

「えー、池崎て(笑)」て思うでしょ?

もう全くもって正しいリアクションだと思いますが

是非あのくだらなさは体験してみて欲しいです。

なぜこんなに池崎推しをしてるのかわからなくなってきたので(笑)フレームのご紹介に行きたいと思います。

 

 

 

最近何故か店頭でお顔の小さい方の

「フレームの選択肢が少ない!」と言うお声を聞くことが多いです。

確かになかなか小さいフレームでカッコ良いのって少ないんですよね。

と言うことで最近は意識して小さ目でカッコ良いフレームを見るようにしてます。

そんな中で「おお!これよ、これ!」ってなってのがMYKITAKNUTと言うフレームです。

 

f:id:oogley:20210412174115j:image

最近店頭で見て頂くことの多いラウンドシェイプ。

ちょっとクラッシックな雰囲気が強くなりがちなシェイプですが

そこは流石MYKITA 

ステンレスの質感と美しいシェイプでスッキリ知的な顔にしてくれます。

 

 

f:id:oogley:20210412174904j:image

ラインが細いのでツヤありのゴールドがやらしくなくていいですね。

 

 

f:id:oogley:20210412174942j:image

深いネイビーは清潔感があっていいですね。

信頼できる顔にしてくれます。

 

 

f:id:oogley:20210412175034j:image

MYKITA のネジを使わないヒンジは

見た目と機能のバランスが良いですね。

 

 

 

と言うことで今日はMYKITA のKNUTを見て頂きました。

また是非是非店頭でご覧いただけたらと思いますよ!

では今日はこの辺で。