格好良いフチなし、CLAYTON FRANKLINのCF-588

みなさんこんばんは。

せっかくの連休なのに変なお天気ですね。

ちょっと肌寒い今日は風邪をひかないようにしたいですね。

 

 

さて、今日は再入荷のお知らせ。

個人的に最近はまっているツーポントフレーム。

店頭からしばらく姿を消していたイカスフチなしフレームが再入荷してきたので

ご連絡ですよ。

CF‐588です。

f:id:oogley:20210502185936j:plain

この小ぶりのラウンドっぷりがいかしてますね。

ちょっと知的な雰囲気を作ってくれます。

いいわー、ふちなし。

 

 

 

f:id:oogley:20210502185949j:plain

智の部分も綺麗ですね。

フロントからテンプルにかけて良い感じの流れを作ってくれていますね。

 

 

f:id:oogley:20210502190055j:plain

前回入荷してきたときもサラッと貰われていってしまったので

気になる方は是非お早めに見て頂けたらと思いますよー。

 

 

と言うことで今日はちょっと短いですがこの辺で。

では!